
今週、良いタイミングで琵琶湖にいけたのでフロッグで使い倒して来ました。
まず、レボらしいパーミング性は高し!
そして、キムケンが言っているように剛性はバスを上げる前から感じられたので、安心して電撃フッキング!
って言っても48のバスでしたが、ハイギアで強引に引いて来れましたよ。
ゴリ巻きですw
とりあえず今回はじめてダブルフィンガーノブっての体験しましたが、ゴリ巻きしやすくて速攻でバス回収しやすいですw慣れればもっとがんがんバス寄せれそうですね。
バス的にはあまり良くなさそうですけど、潜られるよりはマシ??w
今回はフロッグでの感想なんで、ちょっと軽めのルアーはどうなるのか、また今度書きたいと思います。
とりあえずフロッグではよく飛んで、ハイギアなんで潜られるのが防げたり、フロッグ回収が早くできて展開速いって事ですね。
ま、まだブラックナインで1本しか釣ってないんでガンガン使って行きたいですね。
パンチングもちょっとやりたいし・・。
The following two tabs change content below.
ミスターK
飽き性で酒好きのKです。好きなお酒は、ビール!時々ワイン。あとベイトリールは入れ替えがし易い為、ついつい飽きて変えてしまいます(汗)最近は14カルコン、キムケンのアブのベイト、ジリオンTWなどなど。至福の時間は湖上で飲むビール。これするとよく釣れますよ!笑
最新記事 by ミスターK (全て見る)
- 18スティーズ A TW CC (ギア比:5.3)のインプレ更新! - 2018年6月4日
- 18リョウガ 1520 ビッグベイト用に入手!インプレ更新 - 2018年5月25日
- 影響されて16メタニウムMGL買ってみた - 2018年5月23日
- 16タトゥーラCT タイプRをインプレ! - 2016年9月7日
- レボ ブラックナインでフロッグやって来ました! - 2015年7月21日